Q & A

Q.  前世やインナーチャイルドを必ず見ることはできますか?

A. ぜひ体験していただきたいと思っておりますが、必ず”見る”という保障はできかねます。 見るというより”感じる”方も多くおられます.クライアントの方の望むものが登場するとは限りません。《必要なときに必要なことが起こる》ということを前提として考えていますので、あまり多くを期待されてお受けいただいた場合、予測通りの体験ができなかったと思われるかもしれません。成り行きに任せゆったりとした気持ちでお受け頂く方が会えるチャンスは増えてくると思います。

Q.  セラピーやヒーリングを受けたら、変わることができますか?(または 病気は治りますか?)

A. 改善された例は多くあります。変容する方もおいでです。セラピー・ヒーリングで精神的や肉体的にあなたが”問題がある”と考えている部分に直接働きかけをしていくこともできます。ヒプノセラピーや前世療法で前世(過去世)の最期を体験することだけでも人生観や着眼点など変わってくることもあります。しかし病気の治癒については事例が確かではありません。クライアントの方自身(意識や認識)が納得のいかないこともできかねます.《その事柄について深く勉強するために今の人生を送っている方》についてもそうはいかないのかもしれません。 ”人生は学び”です。自分を見つめなおす機会だと捉えて受けていただくことをおすすめいたします。そして、最後に変えていく事を決めるのはご自身の判断にゆだねられます。

Q. 何回受けたら終りますか?

A. こちらでのセラピー・ヒーリングは回数制をとっておりません。それぞれに応じた学びが人生にはあると考えています。昨日悩んでいたことが、今日解決したとしたら明日またその同じ悩みについてまた考えますか?進んでいくあなたの人生に回数は必要ありません。また受けたいと思ったとき、ご予約ください。

Q. 途中でやめることはできますか?

A. はい、できます。トイレや体調の変化など止むを得ない場合、一時休憩を取ることはできます。ただし、完全予約制の為、ご本人のご都合などによるキャンセルについてはキャンセル料が発生いたします。( キャンセルについては こちら をご覧ください)

Q. 前世やインナーチャイルドを信じていないのですが、受けられます か?

A. 受けることは可能です。目の前にある現実しか認めることができないという不信感がある方もおいででしょう。ただし ”そんなこと在るわけない”と疑うことを前提として施術を受けて場合、あまり良い結果には成りません。

Q.  現在、精神科にかかっていますが、受けることはできますか?

A. 原則的にお受け致しかねます。こちらで行っている施術は治療を目的としておりませんので病院などへかかられている場合は、そちらを優先されてください。基本的に日本語を理解でき、会話が可能なことが第一条件です。過去に精神分裂症などの精神病の診断を受けたことのある方、現在精神科に通院され告知または治療中の方、精神安定剤等、服用されている方。精神的疾患のみならず心臓病・脳疾患など精神的に過度の感情の起伏を伴うことが困難な場合おすすめできません。同時にある一定時間の静止が困難な方もお身体にご負担が掛かることがありますのでご遠慮ください。

 

《創造は現実を作る》といいます。楽しみながら時間の旅ができるといいですね。
こちらに載せてある質問の答えを、ご参考にしていただければと思います。

  《ご注意等》

* 各セッションにつきましては、完全予約制です。

* 各セッションは、内容により終了時間が前後する場合があります。なお、延長料金等はいただいておりませんがお時間の余裕をもってご予約ください。

* 宗教やグループ勧誘等はしておりません。

* Heart Leaf のセッションのご利用料金は、成功報酬としてではなく、それらにかかる時間や労力対しいただいております。個人差にもよりますが、ご期待に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

その他の質問は info@heart-leaf.com まで

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA